2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート GPシリーズ アメリカ大会《小塚 スケート》

フィギュアスケートの小塚選手に塚田くんの影が見えてしかたないです(笑) 体操のおにいさん系(笑) PVメイキングの残像が頭の中にあるせいか、webのMステレポも妙にリアルに思い浮かんでしまったり 薮ちゃんと雄也に前髪を直しほかの回にも出る? チャンスはありますよね。

緊張もほぐして 次は優勝して欲しいな。

タグ: グランプリシリーズ 小塚 キム・ヨナ フィギュアスケート 優勝 summer43 at 16:09 │ clip! │ スケート このBlogのトップへ │ 前の記事小塚が初制覇(CHUNICHI Web) 男子の小塚が初優勝=女子SPは安藤2位、中野3位?スケートアメリカ(時事ドットコム) フィギュア:19歳の小塚、逆転で初V スケートアメリカ(毎日jp) 小塚3位から逆転し初優勝(REUTERS) 【関連ブログ】 小塚崇彦型紙と木綿がすり スケートアメリカ すばらしいSPを見せてくれた 小塚選手 でも でも どうしても 符に落ちないの・・



衣装の型紙 1種類なの? テイクファイブに 木綿がすり。



微妙だ。



(上位3人の点差があまりなかったのも事実)。

小塚選手の優勝は嬉しかったけど、ウィアー選手とライサチェック選手は残念だったと思います。

プロトコルを見てないから、どういう評価か分からないけどフィギュアスケートの採点って難しいですね。

もう始まる時期なんですねぇ。

初戦で男子シングル 小塚選手が優勝してました。

これは幸先のいいスタートかも。

アメリカ勢が2人もいたわけだし、おもいきりアウェーな雰囲気の中での演技でしたものね。