2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塚 スケート スケートアメリカ

夜に行われたワシントン州エバレットでのスケートアメリカでは、アメリカ人のエバンライサチェックとジョニーウィーアーの二人がジャンプをダウングレードされたことで、小塚が表彰台のトップに躍り出た。

小塚は2日前にはシニア部門ではまったく名を知らいよいよフィギュアスケートのシーズンが始まった これからまたオンラインでのリザルトチェックやらwebTVやら・・

忙しくなる。

グランプリシリーズアメリカ大会。

男子は小塚選手優勝 びっくりした。

上手くなった。

すごく楽しみ。

スケートアメリカ:男子の小塚選手優勝と女子アジア勢表彰台支配 フィギュア・スケート・シーズン が開幕し、GP戦初戦、 スケートアメリカ で男子シングルは 小塚崇彦選手 のサプライズ優勝、女子は キムヨナ選手 が圧倒的差で勝利をしました。

フィギュアスケート のGPシリーズが始まりましたね。

今日放送されてたフリーは見逃しましたが、昨日のSP見ました。

ミキティ …笑顔が戻って本当によかった。

男子は 小塚 選手、こちらもレベルアップで無欲の優勝!おめでとう。

不足か…なるほどなるほど ウィアーと小塚くんの違いはなんだ!?と思ってみてみたけど、そのエッジ判定と…あとはスピンかな 小塚くんのスピン点数高!一個以外LV4 未だ私の中で去年の爆笑フィギュアスケート大賞でしてよ、てよ! あとウィアーたんいよいよ、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたね でも、一昨日の男子SPの結果は放送前のニュースで 男子はライサチェック&ウィアーのアメリカ勢に小塚くんがどこまで近付けるかと思っていたのに、SPは僅差での3位で。