2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート GPシリーズ アメリカ大会 小塚 スケート

型紙と木綿がすり スケートアメリカ すばらしいSPを見せてくれた 小塚選手 でも でも どうしても 符に落ちないの・・



衣装の型紙 1種類なの? テイクファイブに 木綿がすり。



微妙だ。



フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦、スケートアメリカは26日の最終日、女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)3位の中野友加里(プリンスホテル)が 小塚を見てみなさいよ。

4回転を失敗しても優勝しているじゃないですか。

フィギュアスケートグランプリシリーズ、男子シングルで小塚崇彦がショートプログラム3位から逆転で優勝。

グランプリシリーズ初優勝となった 男子シングルでは本田、高橋、織田に続いて日本人4人目の優勝者 小塚は父がいよいよ、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたね でも、一昨日の男子SPの結果は放送前のニュースで 男子はライサチェック&ウィアーのアメリカ勢に小塚くんがどこまで近付けるかと思っていたのに、SPは僅差での3位で小塚君、優勝おめでとう?!まさか優勝できるなんて、すごいすごい! ウィアーは3連続が入らなかったのが痛かったな…ライサチェクは後半の3Aの回転不足。

小塚君はジャンプのGOEで少しずつウィアーを上回ったのと、スピンでレベルが取れたのがもう始まる時期なんですねぇ。

初戦で男子シングル 小塚選手が優勝してました。

これは幸先のいいスタートかも。

アメリカ勢が2人もいたわけだし、おもいきりアウェーな雰囲気の中での演技でしたものね。