2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置っぷりが非道すぎる… ドリーム オン アイス

2006年神奈川県の新横浜スケートセンターで開催されたフィギュアスケート日本代表エキシビション「ドリーム・オン・アイス 2006(Dreams On Ice 2006)」、武田奈也(Nana TAKEDA)のエキシビション演技の動画です。

映像はフジテレビで放送されたものです。

多くの人々を楽しませている氷の上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス」。

今年の公演「プリンセス・ドリーム」は、愛らしく美しい7人のプリンセスの願いが氷の上で華開きます。

ティンカーベルに導かれ、アリエル、シンデレラ、ジャスミン、ベルCOIの前に そういえば、私「ディズニー・オン・アイス・プリンセスドリーム」 に行くんだった? たしか10年前ににも行った記憶があるんだけど、 記憶がとってもあいまい、、 ディズニー作品を題材にした、 フィギュアスケーターが演じるアイスショー。

大いに盛り上がった ドリーム オン アイス 正直、フジの放送には不満がありましたね。

でも、BSフジでも放送されますよ。

Dreams on Ice 2008 7月9日(水)21:00?22:55 ダイジェストになってしまった選手の演技も見られそうです。

2006年神奈川県の新横浜スケートセンターで開催されたフィギュアスケート日本代表エキシビション「ドリーム・オン・アイス 2006(Dreams On Ice 2006)」、恩田美栄(Yoshie Onda)のエキシビション演技の動画です。

映像はフジテレビで放送されたものです。

でも多分、今日はバーゲンに行っとるはずやけどね!! 今更ですが、ドリームオンアイス2008、ポエムに一々イッライラしながら見終えました。

何でほんまにこの人いつまでもしゃべっとるんやろう…何でクビにならへんのやろう…。

純粋に不思議でなりません。