2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの振り付け師「ドリーム オン アイス」

フィギアスケートの「ドリーム・オン・アイス」が日曜日に放送になりました。

札幌冬季オリンピックのジャネット・リン以来のフィギアスケートファンですから 楽しみに放送を見ました。

先日テレビで放送された、 ドリーム・オン・アイス2008を見ました。

少し前から、真央ちゃんが、 大人っぽく女性らしい演技を見せてくれるようになりました。

そして、 今回はまた新しい真央ちゃんの一面が出てきて驚いた。

今年で5回目の アイスショー ドリームオンアイス 。

前回はジュニア枠での参加だった 武田奈也 は、今年は昨シーズンNHK杯でシニアの国際大会2戦目にして3位に入るという堂々の成績で、この大舞台に立った。

ビスケット フィギュアスケート ドリーム・オン・アイス2008 フレフリで画像を動かして遊ぶ? おでこにハートマークの馬? 浅田真央選手の新コーチ決定 インターンシップとおととい見そびれた、ドリームオンアイスを観ました。

高橋大輔クンフィギュアスケートのアイスショー「ドリームオンアイス」を見てきたのです。

初めて生で観てきたのですが、やはり綺麗。

どの選手も素敵でした。

浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、高橋大輔くん、織田信成くんなどなど。

先日の「ドリーム・オン・アイス」や「フレンズ・オン・アイス」で、 早くも、新しいSPを披露して、意気込みを表してくれた高橋大輔。

cobaさんの「eye」は、宮本賢二の振り付けによる、国産プログラムで、 私としては、力強さとしなやかさ。