2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリーム オン アイス ドリームオンアイス2008レポート(3) 安藤美姫・5年ごしの思い

先日放送されたドリームオンアイス、水津瑠美と浅田真央がとくに印象に残りました。

半年ぶりに見る水津のEX「ナディア」。

やはりいいですね。

リンクに立って、音楽がかかるまで、そこからもう演技が始まっていましたね。

ドリーム・オン・アイスがテレビ放映されましたね?。

ゴールデンタイムにがっちり2時間ってうれしいなあ。

久々に見た選手のみなさんの進化っぷりが楽しかったです。

それでは、ひとりずつ軽く感想をば。

やっと地上波のを見終わったところなのに、BSフジでドリームオンアイスの放送がありました。

放送はざっと見た感じでは、全員やったみたい。

すばらしい。

でも全部見終わるのはいつのことやら。

まだ一部だけしか見ていないのですがジャスミン・・

9着 注11番ロックオン・・

11着 1-9的中。

函館2R、3歳未勝利ダート1700m(C) ◎11番ニシノグレキング・・

5着 ○3番ドリームザドリーム・・

1着 ▲1番ハルカノタカ・・

8着 △9番 ボイス・・

13着 ×3番ケイアイスマート・・

7着 ×7番お知らせ ☆ 今夜、21:00?22:55 BSフジで、ドリームオンアイスの放送があります。

「タンゴ祭り」再び! 鈴木明子さんの「リベルタンゴ」放送あるでしょうか? ワクワク。



(まだ書くの?という突っ込みは無しで・笑) 今年のFOIはそうか、ボレロだったのか――。

「ドリームオンアイスで滑る曲、曲名はまだ言えないけれど、ヒントを出しますね」 うふふ、と笑った彼女のヒントとは、「絶対に誰もが聴いたことのある曲」「私が世界ジュニアに出ていたころから滑っ。