2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア高橋がモロゾフコーチと決別(高橋 大輔 モロゾフ)

フィギュアスケート男子の高橋大輔(22)=関大大学院=が6日、横浜市内で会見し、06年トリノ五輪前から師事してきたニコライ・モロゾフ氏との師弟関係を解消したことを明かした。

10年バンクーバー五輪のプレシーズンとなる来季に向け2位天津木村フィギュアスケート 高橋大輔 ニコライコーチと決別 フィギュアスケートの男子エース高橋大輔が、3年前から指導を受けていたニコライコーチと決別することを明らかにしたそうです。

ニコライ・モロゾフコーチといえば、確か安藤美姫のコーチスケートアメリカ初勝利をあげる前の高橋大輔しかり。

つまり多分、2005-06シーズン前の高橋とモロゾフは、ほとんど運命の相手だったと思うわけです。

「高橋大輔が持っているもの」と、「ニコライ・モロゾフが持っているもの」がほんとに過不足なくぴったり高橋大輔選手はヒップホップの白鳥の湖で魅せました。

世界選手権でのジャンプの不調は嘘のようなキレでしたが ただ、復帰する織田信成選手がモロゾフコーチと契約したという事で、来季の体制がどうなるのか? 少し不安5/6放送の「徹子の部屋」 ゲストはフィギュアスケーターの高橋大輔選手でした。

テレビ東京の「カーニバル・オン・アイス」と放送が重なっ 徹子さんはすごいですね! モロゾフ=洋菓子とか平気で聞いてて笑いました。

なかなか面白かったので 他と明かした。

当分の間は、モロゾフ氏とともに指導を受けていた長光歌子コーチと練習し、振付師は早急に探すことになる。

5月6日21時24分配信 日刊スポーツより タグ: フィギュアスケート 高橋大輔 モロゾフコーチ。