2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[高橋 大輔 モロゾフ]高橋大輔選手、モロゾフコーチとの師弟関係解消

コーチ兼振付師のニコライ・モロゾフ氏と決別したことを明かした。

4月26日に、ライバルの織田信成が新しいコーチとしてモロゾフ氏の就任 『高橋大輔』(画像あり) 2008年5月7日15時の注目芸能人は、高橋大輔さんです♪ wikipediaによる新しい高橋大輔を楽しみにしてます。

家族全員で応援してるからね!!! モロゾフさんとでは手に入れることの出来なかったもの。

手に入れてモロゾフ見返したれ!!! いきなり本音(^^;;失礼(笑) 振付師 トムディクソン氏なんて大18:15 19 コメント 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 8 コメント 2008.05.06 (火) さよなら、親しらず。

「高橋選手=北島マヤ」「織田選手=姫川亜弓」「モロゾフコーチ=月影先生」 に見立てて遊ぶ――というもの。

さらに、ここは高橋大輔応援ブログなので、 「速水真澄(というか紫のバラの人)=ダイスケの母と愛人連合」 という設定でもあります。

スケート大好き 大ちゃん大好き (●∀))ヾ☆*。

その高橋大輔くんが ナイスガイ のニコライ・モロゾフコーチと決別したって記事を見たんですけど? ニコライの振り付けって かなり好きだったんですけどね? 特に『白鳥の湖』は何度見高橋大輔、モロゾフとの師弟関係を解消「集中してくれるコーチが」 (サンケイスポーツ) フィギュアの高橋、モロゾフコーチとの師弟関係を解消 (読売新聞) 高橋、モロゾフ氏と師弟関係解消=振付師、コーチは今後人選 (時事ドットコム) 高橋 モロゾフ。