2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『高橋 大輔 モロゾフ』フィギュアの高橋、モロゾフコーチとの師弟関係を解消

2008.05.07 (水) 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 7 コメント yuka あ、明日から会社員になるヨーコちゃんも。

それから、色々頑張らなくちゃならない色々な人もね。

記事 モロゾフも連盟も何を考えているんでしょう?? ともあれ前進あるのみ!!頑張れ大chan!!!!!!!本題に入る前に、今日は残念なニュースふたつから。

まずひとつ、高橋大輔がモロゾフとの師弟関係を解消したというニュース。

私が読んだのは コチラ のソースですが…。

まぁ、やっぱりなってかんじですよね。

寝耳に水 という記事文が痛々しく響く。

“卒業”と考えて 新しい歩みを始めるしかない。

この言葉、ご存知ですか? ナルコレプシー 「ゴルフ 戦略」での検索結果(ヤフー検索) 「ゴルフ 戦略」での検 索結果(グーグル検索)そして、男子の高橋大輔選手。

モロゾフコーチから離れるようですね。

織田選手と二人一緒というのは、やり辛いでしょう。

モロゾフの試合運びにも少々疑問もあったし、 いい時期に決断して良かったと思います。

自分の引き出しを増やすという意味ではフィギュアの高橋、モロゾフコーチとの師弟関係を解消 YOMIURI ONLINE[ こちら ] 高橋大輔選手が記者会見で明かす 先日の織田選手の会見は昨年の不祥事があったのでそのミソギも兼ねてだと受け取っていたので、今回。