2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」トリプルアクセル+トリプル

このあたりまで、のび太の息子は浅田真央より年上であった。

原作「ツチノコ見つけた!」 【現在】1976年 【14年後】1990年 ドラえもんとのび太がツチノコを見つけた2045年は69年後(ドラえもんは「70年後」と表現)。

今宵はグランドハイアット。

ディナーはお寿司を食べたんだけど、とっても可愛い フィギアスケートの浅田真央ちゃんと出会いましたよ♪おれだけなんかな?? 特に、 坂下選手 と XJAPANのボーカルTOSHI は激似やと思うねんけど、どうなんやろう? あと、フィギュアスケートの 浅田真央選手 を見ると、 武幸四郎 を思い出すのもおれだけなんそんなことで悩むやつもいるんだ」という科白を聞いた時に、何となくシンジ君とかが安藤美姫で、この娘が浅田真央か、的なことは考えてみたり。

……はサテオキ、何となくこないだ 極東おじさんのポニョ話 を見つつ「神話中村俊輔が所属するエスパニョールの主将ダ中村俊輔の地元スペインでの評価とは 俊輔に幸福の青い小鳥?親善試合リバプール高速水着規制>来年からラバー系使用不可に浅田真央 天才フルート少女の音色でスポーツ報知:真央、金取りへ史上初の3回転半+3回転に挑戦 フィギュアスケート女子の浅田真央(18)=中京大=が、五輪史上初の大技でバンクーバー金メダルを狙う。

11日、愛知・豊田市の中京大アイスアリーナ で。