2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]スポーツの夏

対戦相手は、浅田真央ちゃん、舞ちゃんの姉妹コンビとウエンツ君、安藤美姫ちゃんのにわかコンビでの戦いになります。

5点先取での対戦です。

真央ちゃんのサーブで試合開始です。

今季のプログラムで、大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と3回転トーループの連続ジャンプに挑戦することを明言とありました。

五輪で成功すれば、女子初の快挙とのことで、 やはり進化し続けていますね、真央さんは。

なんか、綺麗に見えてても、中はどろどろでぼろぼろだったんかねぇ。

酒井法子容疑者(38)が一時期、夫の高相祐一容疑者(41)とその愛人の知人女性、小学4年生の長男(10)の4人で生活していたことが8日、関係者らへの取材で分かった。

今回、第一部の目玉は、浅田真央ちゃんの来シーズンの 曲の公開録音でしょうかね?。

この件は7月上旬くらいにニュースになったんですが、 録音した今回のライブ音源が良かったら、そのまま試合で 使いますよ・・

と。

ホットキャラメルアイスクリーム。

キャラメル、キャラメルチョコレート、宮崎マンゴーキャラメルと 三種類から選べるんだけど断然普通のキャラメルが美味しいよね♪ ここでもちらっと浅田真央ちゃんの姿を見かけたんだけど 食べずに出て行ってましたが少しかわいそうです。

水曜日まで延びてくれたらテレビの前でじっくり見ようと思います。

私もスポーツやってれば良かったと最近よく思います。

妄想の中で私は浅田真央ちゃんに負けないくらいのフィギュアスケーターになっています。