2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔浅田真央〕8/11浅田真央公開練習 一日一日悔いなく 五輪まで半年

10月24日「のび太たちのアイスショー」 のび太たちが浅田真央と対面。

のび太が小学5年なら1997年生まれ。

浅田真央より7歳年下。

Y!Japan ↑ ドラえもん 浅田真央 で検索 2009年(木曜から始まる平年→ Wiki ) 1月9日「のび左エ門の秘宝」 3月6日「天の川バレーボール日本代表の 狩野舞子 (Maiko Kano) 。

昨日のワールドグランプリ2009の予選ラウンド大阪大会でも日本代表として初見参し大活躍でしたね。

そんな舞子選手ですが、なんと「オヤジキャラ」とのことですよ。

今回はこの動画をご紹介します。

わたしの姪っ子は、 フィギャアスケートのアイスダンスチームに はいっていたスポーツウーマンです。

ときどきスケートのCMにかりだされるそうです。

今週末も 浅田真央ちゃんの 替え玉 CM撮影で名古屋にいっていたそうです。

記事 浅田 : 来季の新しいプログラムに使う曲を3つ選んで滑り込んでいます。

練習してないと後悔しちゃうので、まったくのオフは取らない。

1週間に1回とか休みを取ることはあるけど、1日に1回はスケートのことを考えちゃう。

忘れられないんです。

東京都内で記者 会見し、浅田真央(中京大)は 「トリプルアクセルは1度跳ぶと決めて いる。

もう一度(練習で) 追い込んで バンクーバー五輪で金メダルを期待 される浅田真央(中京大) は「(トリプル)アクセル(3回転半 ジャンプ)をバンクーバー冬季五輪のフィギュアスケートで金メダルを狙 う浅田真央 が11日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、ロシアから来日中の タチアナ・タラソワ コーチとの練習を報道陣に公開した。