2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』浅田真央が練習公開 一日一日悔いなく 五輪まで半年、

2006年のキミーマイズナー、2007年の安藤美姫、2008年の浅田真央、みんなそれぞれに翌年は苦悩の姿を見せています。

チャンピオンになった翌年に、戦っているさなかに「チャンピオンとしてこんなことでいいのか」と悩み続けたと話したのは木野国也に近いものがあると思ったり…ww SMAP中居正広(36)の私服ショットを初めて書籍化した「私服だらけの『中居正広増刊号』?輝いて?」が18日、発売される。

おれだけなんかな?? 特に、 坂下選手 と XJAPANのボーカルTOSHI は激似やと思うねんけど、どうなんやろう? あと、フィギュアスケートの 浅田真央選手 を見ると、 武幸四郎 を思い出すのもおれだけなんBrilliance On Ice - 浅田真央・舞公式サイト 浅田真央 - Yahoo!ニュース YouTube - 浅田真央 スポーツナビ ウィンター フィギュア @niftySports フィギュアスケート特集 関連過去記事 スポーツ@フィギュアの話 - フィギュアスケート 日本女子ファン浅田真央 さんの練習公開のニュースを見ました。

えっ!! 3A+3T?! まさかの大技に挑戦すると聞いてびっくり仰天。

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケートで金メダルを狙 う浅田真央 が11日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、ロシアから来日中の タチアナ・タラソワ コーチとの練習を報道陣に公開した。