2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報強者になる為に 浅田真央

それこそ「辱め」だよな。

旦那の逮捕どころじゃないだろ。

トップアイドルまで上りつめた酒井容疑者の留置場生活はどのようなものになるのか。

一般的には逮捕後の身体検査では全裸になり、何か隠していないか探るため、パンツも脱がされる。

いい曲なのにね。

残念。

酒井法子容疑者が所属するレコード会社ビクターエンタテインメントでは、酒井容疑者のオリジナル作品をすべて店頭から回収、出荷停止にすることを発表した。

楽曲の配信も停止する。

■日本チーム浅田真央、中野友加里、小塚崇彦、本田武史■北米チームジョアニー・ロシェット、長洲未来、エヴァン・ライサチェク、ジェフリー・バトル■欧州チームサラ・マイアー、ラウラ・レピスト、サミュエル・コンテスティ浅田真央(あさだ まお) 続きを読む記事 浅田 : 来季の新しいプログラムに使う曲を3つ選んで滑り込んでいます。

練習してないと後悔しちゃうので、まったくのオフは取らない。

1週間に1回とか休みを取ることはあるけど、1日に1回はスケートのことを考えちゃう。

忘れられないんです。

しかし、 2008年世界選手権で浅田真央選手が優勝した際の、 フジテレビの陰湿な番組構成 (貼らせて頂きます) で、 テレビ局を巻き込んだ政治的思惑に気付き それから、 2008年GPFで浅田真央選手が優勝した際の、 とくダネの捏造報道 (貼らせて頂きます)。