2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 恋話よりお菓子 動画 安藤美姫 浅田舞 鈴木明子 真 浅田真央

浅田真央ちゃんの、今シーズンのエキシビが披露されました?。

真央ちゃんCaprices う?ん、何てカッコイイ・:*:・(*´∀`*)。

・:*:・ 昨年の、あのチャレンジが実を結んだのかな、何ていうか、パワフル。

にしても、年齢超越してるよな、THE ALFEE。

THE ALFEEが9日、今年限りで終了する恒例の夏イベント「YOKOHAMA PERFECT BURN」(横浜開港150周年記念 横浜国際トライアスロン大会プレイベント)最終公演を今季のプログラムで、大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と3回転トーループの連続ジャンプに挑戦することを明言とありました。

五輪で成功すれば、女子初の快挙とのことで、 やはり進化し続けていますね、真央さんは。

真央が挑む!超高難度“五輪スペシャル” フィギュアスケート女子の浅田真央(18)=中京大=が11日、愛知県内でタチアナ・タラソワコーチとの1週間の強化練習を公開。

今年も進化した浅田真央ちゃんの演技を競技会で見れることを確信出来る記事でした。

フィギュアの 浅田真央(Mao Asada) 。

バンクーバー五輪まであと半年となり、中京大にて練習を公開してくれました。

今回はこのニュースの動画をご紹介します。

フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が11日、愛知県豊田市の中京大浅田真央(あさだ まお) 続きを読む。