2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」真夏の氷上祭典2009 The Ice

The Iceがあれほど楽しかったのは作り手の意志がはっきり見えるショーだったからだと思う。

もちろん、浅田真央という大スター、フィギュアスケートが盛んな愛知という土地柄はあるにしても。

たとえば、メンバー。

このブログの読者になる(チェック) Entries | 《浅田真央》滑り初・・

» 2009-07-27 07:33:00 《宮里藍》悲願の米 Permanent Link Comments Trackbacks Peta Entries | 《浅田真央》滑り初・・

» Comments [ Publish Your Commentテレビでの浅田真央選手の扱いの酷さとか、そういうことだったのかと思う事が多かったです。

まーあと誰もが知っているだろう人、という事で、 ・俳優 津川雅彦さんのブログ 大ベテランだからここまではっきり書いても潰さ今回は、その差が出た大会になったかもしれません。

【その他スポーツ小噺の最新記事】 ロディック復活で大接戦! マツケン、世界王者に向かって 朝青龍&渋井陽子が復活V 浅田真央が貫禄勝ち Qちゃん引退 内田、酒井は惜しくも4位だからって、グロい漫画書かなくてもいいと思うんだけどな、しょこたん。

しょこたんこと、アイドルの中川翔子は、漫画家の楳図かずおのことを「神様」と呼んでいる。

未来に絶望して自分を見失っていたころに、楳図の一言で世界が変わったからだ。

浅田真央 「Caprice」 衣装が。







(T_T) 扇子をもってのプログラム。

振付もわりと好みだけど、とにかく衣装が。





・ジョンと小塚くんと舞ちゃんのヒゲダンスはいつだったかなあ。