2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[WSV]真央が今季初演技、10月からの実戦見据える…フィギュア 浅田真央

浅田真央について調べてみました。

浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手。

愛知県名古屋市出身。

血液型 B型 愛称は「真央ちゃん」。

中京大学附属中京高等学校に在籍。

女子フィギュアスケート 浅田真央が出演したアイスショー「ザ・アイス2009」。

YouTubeではさっそく関連ニュースの動画がいくつかアップされている。

ええ、びっくり。

どーした、借金でもあるのかぁ?ww 日本レコード大賞も受賞した元Winkの鈴木早智子(40)が、ソフトAVに出演することが23日、分かった。

8月2日昼には、全国の日本テレビ系地上波局の大半で関連番組(ショーの様子や、浅田真央さん・安藤美姫さんの今季準備の様子などを伝える)が放送されます。

さらに、中京テレビでは8月15日に、ショーの模様に特化した番組が放送されます。

ドラマ現場がどんだけキツイかって、ある意味証明かもね。

手段は選ばないってか。

俳優、岡田将生(19)の主演で8月1日スタートするフジテレビ系「オトメン(乙男)」の制作会見が22日、都内で開かれフィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)が25日、愛知県長久手町の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーで、今季初めて観客を前に演技しました。

来年2月のバンクーバー冬季五輪を目指す浅田選手はエキシビションの新演目を。