2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 スズキ(SUZUKI) SX4 / 西本智実 仮面舞踏会

…いかにも泣かせますって感じは苦手なんですけどねぇ。

でもって、やっぱりジャニ…なんだよな。

俳優二宮和也(26)がTBS系のスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」(9月放送予定)で精神科医役に初挑戦することになった。

8月2日昼には、全国の日本テレビ系地上波局の大半で関連番組(ショーの様子や、浅田真央さん・安藤美姫さんの今季準備の様子などを伝える)が放送されます。

さらに、中京テレビでは8月15日に、ショーの模様に特化した番組が放送されます。

オリンパスのHPにアクセスしたら、メイキングの動画が見られるようになっていました! やっぱり、浅田舞&浅田真央姉妹のキャットスーツ姿は動いているとさらにイイです! エナメルの質感がたまりません! http://mai.mao-channel.jp/ http://maient.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0908005 ─────────────────────────────────── 浅田真央の今季プログラムに決定したラフマニノフの『鐘』、ハチャトゥリ アンの『仮面舞踏会』をいち早く演奏! またラリー界に、スケートの浅田真央ちゃん、ビーチバレーの浅尾美和ちゃんみたいなスターが生まれればいいのかな。

でも、そんなカリスマ性もスター性も、ぶぶにゃんにはないしなぁ‥‥。

| 柱 |ヽ(-@@-; ) ウーン つまり、ぶぶにゃん。

フィギュアスケーターの 浅田真央ちゃんのプログラムで 一気に人気が出た仮面舞踏会のワルツ この曲を使うあたりがうまい! ラヴェル:ボレロ 西本智実 ↑試聴できます 曲としては。