2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム兄が庄司&ミキティの来年離婚を予想〔浅田真央〕

浅田真央・・



・・



ミラクルマオ 浅田真央・・



・・



進化するミラクルマオ 浅田真央・・



・・



世界女王 安藤美姫・・



・・



ミキティスマイルagain 安藤美姫・・



・・



世界女王 安藤美姫・・



・・



前世界女王バンクーバーで撮った浅田真央さんの写真です。

朝なにげにTVを見ていてフィギュアスケートの浅田舞・浅田真央姉妹のキャットスーツ姿に目が覚めました! さっそく日刊スポーツを購入。

7月31日からカメラ屋さんの店頭に掲示されるオリンパスのμTOUGHシリーズの広告の写真だそうです。

今日は母のお供で『フィギュアスケート』を観に行きました 浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、小塚崇彦くんなどの日本のトップスケーターや海外のメダリストもいて豪華な顔ぶれでした やっぱり、キレイなものを見ることはいいことですね?。

…芸能人カップルなんて、信じられないww 俳優の浅野忠信さん(35)と歌手、俳優のchara(ちゃら)さん(41)夫妻が25日、離婚したことをそれぞれの公式ホームページで明らかにした。

仲間うちの飲み会で言うならまだましだけど、こういうのって公で言うのっていうのはダメだろう。

つか、自分が離婚になったから、ひがんでるのか? お笑いイベント「LIVE STAND09」が18日、千葉・幕張メッセで開幕した。