2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 草なぎ地デジキャラ復帰!出演料2年分辞退

なんか天気が悪そうっすなぁ。

せっかく奄美までいってるのに…。

皆既日食を明日に控えた奄美大島の様子を、鹿児島県奄美市役所に聞いた。

??大騒ぎですか 「わりと整然としてますよ。

大きな混乱はありません。

花びらがつながってるように見えるから、 最初にこのお花をみつけたときには 浅田真央ちゃんがCMしてるロッテのクリミオ みたい? って思っちゃいました でもだんだんちっちゃなパラソルみたいにも見えてきた・・

(*^m^*) コレがいっぱい咲いxA2xC2 ???x8FxAAxAA?x8FxAAxB2???x8FxABxD1 ?x8FxAAxD3x8FxA2xC2??x8FxAAxA3 x8FxA2xC2x8FxA2xC2 【日記の最新記事】 耳にしたJavaのこと チベットって何? 浅田真央を語る サッカーについて なんかAKB48中京大学っていうとスポーツで有名なんですが(フィギュアスケートの浅田真央ちゃんとか安藤美姫さんとか室伏兄妹とかが在籍してます。

)文化面でも力を入れるようになったようで、かなり評判の良い画廊を運営してます。

中止続きって、大丈夫なのかなぁ。

しっかり休んで元気になってもらいたいもんです。

歌手吉田拓郎(63)が、22日に開催を決めたばかりの25日の静岡・つま恋、来月3日の東京・NHKホールの公演が23日、急きょ中止になった。

デジタル放送推進協会が、最後に一番いい思いをしたってことかww SMAPの草なぎ剛(35)が地上デジタル放送の普及推進キャラクターに約3カ月ぶりに復帰する。

放送局や電機メーカーでつくるデジタル放送推進協会が23日、発表した。