2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメくん「浅田真央」

なんか天気が悪そうっすなぁ。

せっかく奄美までいってるのに…。

皆既日食を明日に控えた奄美大島の様子を、鹿児島県奄美市役所に聞いた。

??大騒ぎですか 「わりと整然としてますよ。

大きな混乱はありません。

地元愛知出身の選手が中心のこのイベント、浅田真央選手、安藤美姫選手、浅田舞選手、 小塚崇彦選手他、世界の名だたる選手が参加し、 華麗なエキシビジョンショーを見せてくれました。

どの選手も本当にすばらしかったです。

ま、最近の小学生はなにやらしても、上手いからねぇ。

映画「パコと魔法の絵本」でブレークした女優アヤカ・ウィルソン(11)が、歌手デビューすることが23日、分かった。

お、NHK人形劇やるんだ。

いいもの復活は嬉しいっすね。

「少年ドラマシリーズ」も復活すればよいのにねぇ。

NHK放送総局長の定例会見が22日、東京・渋谷の同局で行われた。

元々やせてるのにね。

すごいねぇ。

俳優、谷原章介(37)が5キロの減量に成功し、今秋公開の映画「天使の恋」(寒竹ゆり監督)でイメチェンした姿を披露することが18日、分かった。

フィギュアスケーターの浅田真央がCMでやってたやつでーす。

嵩張らずに、ポケットに入るので携帯に便利♪光学ズームは7倍なので、そんな遠くは撮れないけど、コンパクトなボディなのを考えれば十分。

画素数は1010万。