2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)フジ系「オトメン」連ドラ初の途中引っ越し

山田康雄と栗寛、 安倍晋三と浅田真央、 優香と私くらい似てた。

あっつかったけど、とっても楽しかったですわ。

茶ままさん誘ってくれてどうもありがとー♪ 舞い上がらーの私は写真もろくに撮れず。

すまんこってす。

左写真は豆トリオ。

草食系男子ってことですかねぇ。

なんか、くらそうだww 俳優の山本浩司(34)が21日、東京・スペースFS汐留で、8月8日公開の主演映画「童貞放浪記」(小沼雄一監督)の特別試写会に出席した。

東大卒の30歳童貞を演じ「うれしかった。

8FxAAxA2?x8FxA2陝xDEx8FxA2xF0x8FxABxD1?±x8FxA2xC2??? x8FxA2xC2x8FxA2xC2 【日記の最新記事】 耳にしたMySQLのこと FPSって知っています? チベットって何? 浅田真央を語る サッカーについてバレーボールとかで 「プリンセスメグ」ショーもないニックネーム付けたり、安藤美姫選手や浅田真央選手によう分からんキャッチコピー付けたりしているのが鬱陶しくとしょうが無かったんです。

しかもこういう、 オリジナリティあふれるガツンとくる衣装! これこそ、浅田真央って感じがするっ!!!するするっ!!! おんなじ角度なんだけど、、、 微妙ーーーーーーに表情が違っていいな? でたよでたよっ!!!! こんな表情みドラマ現場がどんだけキツイかって、ある意味証明かもね。

手段は選ばないってか。

俳優、岡田将生(19)の主演で8月1日スタートするフジテレビ系「オトメン(乙男)」の制作会見が22日、都内で開かれ。