2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》山本浩司が30歳童貞“出せない男”役に自信

メディアミックスってかww 市川海老蔵(31)主演の新作歌舞伎「石川五右衛門」(8月8?27日、東京・新橋演舞場)が漫画になることが22日、分かった。

「石川五右衛門」は「金田一少年の事件簿」などの人気漫画の原作者とし浅田真央もまだ、18歳じゃん! 競馬の三浦騎手を「天才」と呼ぶアホもそうだけど、目を覚ましたほうがいいよ。

デットーリの競馬を見なさいよ! タイガー・ウッズのゴルフを見なさなんか、いろんなところでつながっているんだね。

2005年11月6日に急性骨髄性白血病のため亡くなった歌手、本田美奈子.さん(享年38)の所属事務所が、先月25日に急死した米歌手のマイケル・ジャクソンさん(享年50)との秘蔵グッズをってことは、長谷川嬢は外堀を埋められなかったってことか? ●「秋までに決めろ」と占い師 石田純一(55)が、元西武監督の東尾修氏の愛娘で女子プロゴルファーの東尾理子(33)との交際を認め、年内にも結婚かと騒がれている。

フィギュアスケーターの浅田真央がCMでやってたやつでーす。

嵩張らずに、ポケットに入るので携帯に便利♪光学ズームは7倍なので、そんな遠くは撮れないけど、コンパクトなボディなのを考えれば十分。

画素数は1010万。

草食系男子ってことですかねぇ。

なんか、くらそうだww 俳優の山本浩司(34)が21日、東京・スペースFS汐留で、8月8日公開の主演映画「童貞放浪記」(小沼雄一監督)の特別試写会に出席した。

東大卒の30歳童貞を演じ「うれしかった。