2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山優馬「ドキドキ」史上最年少!初登場1位「浅田真央」

勝ち負けのあるスポーツというのは好きじゃないので 選手にもたいして興味がない。

某お友だちが、浅田真央のファンなのですが… どうもイマイチ応援しようとも思わない。

荒川静香が優勝したときも「ほーう 「これまで生じゃなかったんだ-浅田真央」ほんと、浅田真央選手並。

*注:スケートの話じゃないです おかげでステージは大盛り上がり。

スベるのに盛り上がるところが、赤パン先生のすごいところなのです。

もちろん音姫も東海道もネタ披露。

…稲垣くんと結婚とかなんとかっていうのは、結局消えたんかねぇ? 女優の菅野美穂(31)が初のエッセーを出版することになった。

旅のフォトエッセー「カンタビ」(8月28日発売、講談社)で牧野トレーニングコーチからのメモを熱心にチェックしながらトレーニングする浅田真央選手。

メモの内容とは?限られた条件下でも、浅田真央選手が一人でトレーニングできるように考えられたトレーニング方法に注目。

いつから更新していなかったか定かではないですが、浅田真央が見事世界女王になり、安藤美姫は棄権し、2009グランプリファイナルが騒乱の中行われ、村主が復活し、キムヨナがKY発言をし、そしてあの207点ですよ。

ジャニーズはすごいねww ジャニーズの5人組グループ「中山優馬w/B・I・Shadow」(w/はwithの略)のデビュー曲「悪魔な恋」がオリコンチャート(27日付)で初登場1位を記録することが確定した。