2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》クリミオでパラソルなフラワー♪

大型新人ってことかww お笑いコンビ、とんねるず石橋貴明(47)の長女で新人女優穂のか(19)が日加合作映画「アンを探して」(宮平貴子監督、今秋公開)で映画初主演していることが14日、分かった。

仲間うちの飲み会で言うならまだましだけど、こういうのって公で言うのっていうのはダメだろう。

つか、自分が離婚になったから、ひがんでるのか? お笑いイベント「LIVE STAND09」が18日、千葉・幕張メッセで開幕した。

ラヴェルの“亡き王女のためのパヴァーヌ”や、フィギュアスケーターの浅田真央が演技に使用したハチャトゥリアンの“仮面舞踏会”など。

誰もがどこかで聴いたクラシックの名曲群だ。

なお、アルバムのリリースに先立って昨日わオープンキャンパス行ってた!!(*^□^*) 中京大学なかなかキレイなとこでよかった♪ 学部が違うから浅田真央ちゃんとかミキティーとかわ居なかったけどね(≧▽≦)/ 大学生の人ってホントに大人っぽくて綺麗だしカッコイイ(*^^*) なんか憧れ30.6% 2位 石川遼、昨年12位、5.5% 3位 長島茂雄、4.0% 4位 松井秀喜、3.0% 5位 王貞治、2.9% 6位 浅田真央、女性票3位 7位 金本知憲 8位 中村俊輔 9位 クルム伊達公子、30代2位、女性票4位 10位 田中将大 ※中田英寿は4位から12位ヘダウン。

花びらがつながってるように見えるから、 最初にこのお花をみつけたときには 浅田真央ちゃんがCMしてるロッテのクリミオ みたい? って思っちゃいました でもだんだんちっちゃなパラソルみたいにも見えてきた・・

(*^m^*) コレがいっぱい咲い。