2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛「浅田真央」

運が悪かったねぇ。

日テレ。

政府・与党が13日、解散総選挙について8月30日投開票で合意したことで、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29日・後6時半?30日・後8時54分)が衆院選の直撃を受けることになった。

例えば『ワルツ』(ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」※スケートの浅田真央さんが出演しているCMの曲)を聴いたら、自然に自室に向かい、すんなり学習に入るというシステムを拵えてはいかがですか? 夕食のあと、その音楽をさりげなく流します。

ほんと、浅田真央選手並。

*注:スケートの話じゃないです おかげでステージは大盛り上がり。

スベるのに盛り上がるところが、赤パン先生のすごいところなのです。

もちろん音姫も東海道もネタ披露。

榮倉奈々、石川遼、浅田真央、夏未エレナ http://luise.seesaa.net/article/117809825.html 関連ページ 全日本空輸/旅割のCMに石川遼 http://luise.seesaa.net/article/114248668.html 関連ページ ロッテ今朝、めざましで見た。

天海祐希が赤いワンピースで綺麗でしたよ。

織田裕二(41)が主演したフジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬」がイタリア・ローマ市で上映された。

…もしかして、ファザコン? でも芸能人の10歳上って、そんなに差がある感じじゃないっぽいしなぁ。

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と。