2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマホーーーーーッム!!!《浅田真央》

わたしは浅田真央を応援し続けます。

そして・・

頑張れ日本! で、これは05真央というか押切もえちゃんが去年か一昨年に何かのイベントで着ていた真央衣装似のワンピっぽいかも? リカちゃん LW-04 ワンピースセット シュガーミント (2009/07/18) タカラ突然だけど、僕は浅田真央と石川遼が大、大、大好きだ。

で、今、石川遼が出ている「全英オープン」の1日目の放送を見終えたところ。

今週末から、「怒涛の面談」(笑)の日々がスタートするから、今夜も早く寝なきゃと思ってたのに7位ジョニー・ウィアー 70.76= 33.54+ 37.22+ 3Lz+3T 1A 3F まさかのアクセル失敗。

それでも70点にもっていった。

ただ、優勝争いとなると厳しい16点差6人抜き。

しょこたん、彼氏いないんか? まさか、2次元だけってかww 歌手中川翔子(24)が16日、都内の東京ドームシティで、夏季限定イベント「恋活遊園地 in 東京ドームシティ しょこたんのマジカルサマー」の発表会に登場した。

牧野トレーニングコーチからのメモを熱心にチェックしながらトレーニングする浅田真央選手。

メモの内容とは?限られた条件下でも、浅田真央選手が一人でトレーニングできるように考えられたトレーニング方法に注目。

松岡修三さんとかベッキーとか、言われてるほど観たことないもん(笑) 石川遼くん、イチロー、浅田真央さんあたりをたまに CM で見かけると ついつい 「この 1 本だけでも、とんでもないギャラなんだろうな?・・

」 とか余計なことを考え。