2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 中村俊輔には

浅田 真央さん。

素敵ですよね。

よかった、彼女で。

さて、真央ちゃん... もうすぐ、海の日ですね。

缶コーヒーと夜明けの海、僕は大好きなんです。

「今日よりよい明日はない」 だから今を生きる、楽しむことも必要なのだそうです。

仲間うちの飲み会で言うならまだましだけど、こういうのって公で言うのっていうのはダメだろう。

つか、自分が離婚になったから、ひがんでるのか? お笑いイベント「LIVE STAND09」が18日、千葉・幕張メッセで開幕した。

ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0908005 ─────────────────────────────────── 浅田真央の今季プログラムに決定したラフマニノフの『鐘』、ハチャトゥリ アンの『仮面舞踏会』をいち早く演奏! またなんだか今回は浅田真央にもみえてきて。



WW ここ最近、女優さんでリタイアした作品が続いたのできっと 嫌いじゃないんだと思います。

中央左 キム・チェジュン役(ユン・ゲサン) もちろんドラマ視聴はゲサン君みたさ。

浅田真央ちゃんとか安藤美姫ちゃんとかが出る豪華なショーです。

地味に節約してきたものを一気に放出します。

名古屋に行くの初めてですわー。

味噌カツ食べてきます。

楽しみです。

以下、今月マンガリスト。

彼は本当に世界級の選手ですからね。

楽しみですね。

タグ: 中村俊輔 スペイン サッカー 【日記の最新記事】 浅田真央さん今シーズンラスト登場 世界フィギュア選手権SP 卓球凄かったね 毎日寒いですが 浅田真央優勝へ。