2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農林水産省/FOOD ACTION NIPPONのCMに黒《浅田真央》

テストで満点が取れたのに」 夏期講習の 道場 のテキストで、今年こそは、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん張(ば)りに「 ノーミスしたい 」と思っていたが、思わぬ誤植を発見してがっかりした。

cf . ( ), he ( ) in Japan for ten「にぃに」に反応してしまったww やれやれ。

女優の田中麗奈(29)が、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29?30日)の中で放送される錦戸亮(24)主演のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(29日夜)にほんと、浅田真央選手並。

*注:スケートの話じゃないです おかげでステージは大盛り上がり。

スベるのに盛り上がるところが、赤パン先生のすごいところなのです。

もちろん音姫も東海道もネタ披露。

昨日わオープンキャンパス行ってた!!(*^□^*) 中京大学なかなかキレイなとこでよかった♪ 学部が違うから浅田真央ちゃんとかミキティーとかわ居なかったけどね(≧▽≦)/ 大学生の人ってホントに大人っぽくて綺麗だしカッコイイ(*^^*) なんか憧れ浅田 真央さん。

素敵ですよね。

よかった、彼女で。

さて、真央ちゃん... もうすぐ、海の日ですね。

缶コーヒーと夜明けの海、僕は大好きなんです。

「今日よりよい明日はない」 だから今を生きる、楽しむことも必要なのだそうです。

榮倉奈々、石川遼、浅田真央、夏未エレナ http://luise.seesaa.net/article/117809825.html 関連ページ 全日本空輸/旅割のCMに石川遼 http://luise.seesaa.net/article/114248668.html 関連ページ ロッテ。