2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトはご存じですか【浅田真央】

今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「浅田真央」のこと。

どんなことがあったんだろう・・

と、思い立ったらさっと調べてみました。

ちょっとわからないこともあったけど、何とか浅田真央の詳しい情報集めもそこそこわかりました。

これは、パトリシア・ハイスミスの舞台化なのかな。

それとも、ヒッチコック映画の舞台化?? (ま、↑は同じといえば同じだが) それとも、それとも、オリジナル??? 気になる。

19歳だからこそ、ほしのあきの胸に夢中ってんじゃねぇの?ww タレントほしのあき(32)とデビュー年の昨年、新人年間最多勝利記録を破る91勝を挙げた三浦皇成騎手(19)がの交際が一部で報じられ、13日13日の試合中に急逝したプロレスラーの 三沢光晴 (Mitsuharu Misawa)さん (46)。

あまりに突然の悲報は各界に波紋をひろげていますが、彼のファンだった管理人もこの「三沢ショック」をやっと受け入れられるようになってきてます。

ドリーム・オン・アイス(19日?21日)に出場予定だった、浅田真央と小塚崇彦が、プログラム振り付けのため欠場すると発表。

スポーツ報知 となると、国内で二人の新プログラムを見られる一番最初は、名古屋モリコロで行われる「THE ICE」。

それから、エラい人の心に染みる言葉ってこんな感じ。

人はみな、さまざまに長ずるところ、信ずるところを行えばよいのサ(勝海舟) タグ: 【日記の最新記事】 なんか浅田真央って 魔人探偵脳噛ネウロに関して iPhoneの事を聞い。