2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfumeのっち、“お泊まり愛”(浅田真央)

まぁ、2人旅はともかく、みちのくって、しぶすぎだよww スポニチ本紙の報道で、真剣交際が明らかになった俳優・玉木宏(29)と女優・吉高由里子(20)の双方の所属事務所は17日、ともに温かく見守っていく意向を示した。

ラルクってお休み中? そーいうの多いな。

「ラルク アン シエル」のボーカル・HYDE(年齢非公表)と「Oblivion Dust」のギター・K.A.Z(41)によるユニット「VAMPS」が10日これにあたる21人は、も、運をつかいはたしたなww 女優で歌手の新垣結衣(21)が11日、21歳の誕生日を21人のファンと祝った。

1万5000人の応募から抽選で21人を無料招待し、東京観光バスツアーを敢行。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。

:2009/05/08(金) 20:59:23 日本の三大まお ・井上真央 ・浅田真央 ・中村たまおおかげで浅田真央選手並に身体は柔軟。

で、本題。

気合入れて、ヨガ!!!....してる子、ちょっと私には理解できないです。

「今日はちょっと頑張っちゃった♪」 週に一度ジムに行っただけで、やった気になってる子。

まぁ、20歳だからな、遊びたい盛りか。

でも、ファンのためにももそっと周りに注意してあげましょう。

つか、撮る方の技術がすごくなってるのか?? 昨年ブレークし、紅白歌合戦に初出場したテクノユニット。