2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の三大まお『浅田真央』

も、お年頃だもんねww お幸せに。

タレント蛯原友里(29)が16日、東京・サマンサタバサDELUXE表参道GATES店でスペシャル店長を務め、ヒップホップグループ、リップスライムのイルマリ(34)との交際を宣言した。

フライデー、見に行こうってつい思った。

ごめんね、ロック座ww 12日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、5日に東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした元グラビアアイドルの小向美奈子(24)のステージ上での写真を掲載している。

某より、こちらの方がすごいことだと思うんだけど、まぁ、日本のマスコミはわかりやすい方がいいらしい。

英政府は13日、6月恒例の叙勲名簿を発表、モーツァルトやベートーベンの演奏で世界的な評価を得ているピアニストの内田光子さん(60)にま、もう何年も前から、言われててもここまでひっぱってきてるんだから、事務所の力は偉大だなww 木村拓哉(36)にとって今週は“魔の週間”のようだ。

テレビ界に激震が走ったのは8日。

19歳だからこそ、ほしのあきの胸に夢中ってんじゃねぇの?ww タレントほしのあき(32)とデビュー年の昨年、新人年間最多勝利記録を破る91勝を挙げた三浦皇成騎手(19)がの交際が一部で報じられ、13日183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。

:2009/05/08(金) 20:59:23 日本の三大まお ・井上真央 ・浅田真央 ・中村たまお。