2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔浅田真央〕安達祐実、元ダンナの復縁ラブコールを「ネタじゃないですか

こーいうのって、ますます嫌われるんじゃないかと、思うんだけどね。

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。

6月10日既報> 今月19日から3日間4公演行なわれるアイスショー「ドリーム・オン・アイス」(DOI)に出演を予定していた浅田真央さんと小塚崇彦君が、新シーズンプログラム作成とのスケジュール調整がかなわず、欠場することが発表されました。

相変わらず迷走してるのか、若槻千夏。

<テレビウォッチ>タレントの若槻千夏の容貌が変わってしまったと話題になっている。

2009年5月に自身のファッションブランド「WC」を立ち上げた若槻だが、4月から5月にかけブログではそれから、エラい人の心に染みる言葉ってこんな感じ。

人はみな、さまざまに長ずるところ、信ずるところを行えばよいのサ(勝海舟) タグ: 【日記の最新記事】 なんか浅田真央って 魔人探偵脳噛ネウロに関して iPhoneの事を聞い浅田真央ちゃん、ほぼ内定っていうのは嬉しいって思ってはいるけど、でもすっきりはしないんだよね。

トリノの時、そういう「過去の実績」で安藤選んで 一方、浅田真央(18=中京大)高橋大輔(23=関大大学院)ら有力選手に万が一のケガがなんか、格好いいな、安達祐実。

女優の安達祐実が13日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで行われた出演映画『幼獣マメシバ』(亀井亨監督)の初日舞台あいさつで、今年1月に離婚した元夫でお笑いコンビ。