2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」松田聖子ユニバーサル移籍で世界再挑戦

へ、月9は初めてだったのか。

と、こっちにも驚いた。

ロックユニット、B’zが、俳優・山下智久主演の新“月9”ドラマ『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』(7月13日スタート フジ系)の主題歌として新曲「イチブトゼンブ」(8月5日発売)を浅田真央(18)=中京大=、安藤美姫(21)=トヨタ自動車=らスターがひしめく注目のフィギュアスケート選考基準が決まった。

大きな特色はGPファイナル(12月3?6日・国立代々木競技場)でメダルを獲得した最上位者を、その時点で内定すること。

モルダウに似ていたので 途中でモルダウを混ぜたり・・

浅田真央ちゃんが使用した事でも有名になった ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」も混ぜましたよ?。

「仮面舞踏会」は、英語だと 「masquerade」・・

マス”カレー”ド・・

カレー繋がり! とドリームオンアイス実行委員会によると、 浅田真央選手と小塚崇彦選手 はバンクーバー五輪に向けた合宿のためDOIを欠場することになったと発表した。

浅田は振付作業の遅れからスケジュールを調整出来なかったとしている。

バレーボール界でも衝撃のニュースがありました。

プレミアリーグ女子のパイオニアレッドウィングスは16日に6選手の退団を発表。

その中には人気の 滝沢ななえ も含まれています。

さらには個人的に密かに応援していたアノ選手まで・・

にしても、劣化しないねぇ、松田聖子。

相当いろいろやってるんだろうけど、ちゃんと結果としてNOT劣化になってるのはすごいと思う。

デビュー30周年を来年に控えた歌手松田聖子(47)が。