2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』福原愛 ブチ切れ

浅田真央ちゃん、ほぼ内定っていうのは嬉しいって思ってはいるけど、でもすっきりはしないんだよね。

トリノの時、そういう「過去の実績」で安藤選んで 一方、浅田真央(18=中京大)高橋大輔(23=関大大学院)ら有力選手に万が一のケガがこれにあたる21人は、も、運をつかいはたしたなww 女優で歌手の新垣結衣(21)が11日、21歳の誕生日を21人のファンと祝った。

1万5000人の応募から抽選で21人を無料招待し、東京観光バスツアーを敢行。

…にしても、ホント売れてるよな。

すごすぎる。

7年ぶりに新作長編「1Q84」を発表、話題を呼んでいる作家の村上春樹氏(60)が今月上旬、読売新聞の取材に東京都内で応じ、「オウム裁判の傍聴に10年以上通いって、女優さんはなんだかんだと気が強そうだから、同じように強気な男だと、ケンカばっかりかと思うんだがww 女優・長澤まさみ(22)が15日、沖縄・読谷(よみたん)村のホテル日航アリビラで行われた「美(ちゅ)ら島沖縄大使」任命式に出席した。

新横浜スケートセンター)の主催者は9日、昨季GPファイナル女王の浅田真央(18)=中京大=と男子の小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=が来年のバンクーバー五輪用プログラムの振り付けのため欠場すると発表した。

関連記事 楽天若手選手がハマッたデリヘル嬢!週に10万以上も貢ぐが・・

桑田の行動に早稲田が「大激怒」 浅田真央をめぐる日韓の報道姿勢に批判殺到「悪意に満ちている」 【キス画像】卓球・福原愛と錦織圭が。