2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]木村拓哉に限界説

今まで主役がなかったってことにおどろいた。

俳優の 小泉孝太郎 (30)が連ドラ初主演するテレビ朝日系「 コールセンター の 恋人 」(金曜・後9時、7月スタート)の撮影が6日、千葉県内でスタートした。

内田みたいなアンポンタンは論外だ、たとえば浅田真央が英語をしゃべって驚くアメリカ人はどれだけいるのか。

くだらない既存の概念に我々はきっぱりノーを突きつけるべきだろう。

また、年老いた韓国人がなぜ日本語を話せるかも私は知っている。

生まれてよかったかも。

芸能人もまあまあ多いし、スポーツ強いし。

都会すぎもせず、田舎すぎもしない→まあ地域によるけどw そういえば、スケートの浅田真央とこの前会ったし。

↑という意外な事実を知った日だったかモカス。

リメイクもはやってるよな。

テレビ東京の連続ドラマ「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」(7月1日スタート、水曜深夜1・20)の制作発表が8日、都内で行われた。

故沖雅也さん主演で79年に放送された同名ドラマの続編。

co.jp で詳細を見る タグ: 浅田真央 【スポーツの最新記事】 高橋大輔【「滑りうまくなったと思う」フィ安藤美姫【逮捕されたい? ミキティポリス信長の分も頑張る…フィギュア・織田信成、浅田真央【フィギュアGP、初戦で真央・ヨキムま、もう何年も前から、言われててもここまでひっぱってきてるんだから、事務所の力は偉大だなww 木村拓哉(36)にとって今週は“魔の週間”のようだ。

テレビ界に激震が走ったのは8日。