2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)ほしのあき交際報道で「お友達です」

新横浜スケートセンター)の主催者は9日、昨季GPファイナル女王の浅田真央(18)=中京大=と男子の小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=が来年のバンクーバー五輪用プログラムの振り付けのため欠場すると発表した。

浅田真央(18)=中京大=、安藤美姫(21)=トヨタ自動車=らスターがひしめく注目のフィギュアスケート選考基準が決まった。

大きな特色はGPファイナル(12月3?6日・国立代々木競技場)でメダルを獲得した最上位者を、その時点で内定すること。

新横浜スケートセンター)の主催者は9日、昨季GPファイナル女王の浅田真央(18)=中京大=と男子の小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=が来年のバンクーバー五輪用プログラムの振り付けのため欠場すると発表した。

フィギュアスケートの 浅田真央 (Mao Asada) 。

今季の新しいエキシビジョンナンバーも気になるところですが、 今月の「ドリーム・オン・アイス」を欠場することが 女子の浅田真央(中京大)と男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)が、いずれもバンクーバー冬季今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「浅田真央」のこと。

どんなことがあったんだろう・・

と、思い立ったらさっと調べてみました。

ちょっとわからないこともあったけど、何とか浅田真央の詳しい情報集めもそこそこわかりました。

19歳だからこそ、ほしのあきの胸に夢中ってんじゃねぇの?ww タレントほしのあき(32)とデビュー年の昨年、新人年間最多勝利記録を破る91勝を挙げた三浦皇成騎手(19)がの交際が一部で報じられ、13日。