2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】女性らしい?ハリセン箕輪 体重増で復帰

ま、日本中ぐっときてたと思うよww ウズベキスタン戦を中継した テレビ朝日 の サッカー日本代表 応援団長を務める「SMAP」の香取慎吾(32)は7日、日本代表のW杯出場決定について「本当にグッとくるものがありました」とコメントした。

面白かったことをあとで思い出して楽しい気持ちになれるようにキーワードだけメモしておこう。

-- CDチェンジャー 流れ星 鳥人間コンテスト 推古天皇 浅田真央 ブラジル人の漫談 スプーン曲げ 細マッチョ 楽しそうなしんじこれにあたる21人は、も、運をつかいはたしたなww 女優で歌手の新垣結衣(21)が11日、21歳の誕生日を21人のファンと祝った。

1万5000人の応募から抽選で21人を無料招待し、東京観光バスツアーを敢行。

光一くんに似ていると言われた阿修羅像ですが--- みうらじゅんさんは浅田真央ちゃんの困った顔に似てるとおっしゃってました。

うん!似てる、そっくり。

本番前の緊張顔に。

いずれにせよ運動神経抜群なんですね阿修羅様。

フライデー、見に行こうってつい思った。

ごめんね、ロック座ww 12日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、5日に東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした元グラビアアイドルの小向美奈子(24)のステージ上での写真を掲載している。

元気になってよかったな。

でもって、ちょっとふっくらして、こっちの方がいいっすよ。

4月に肺結核で入院、先月末に退院した女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(29)が14日。