2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】“真央&バトル”曲リクエスト明日締め切りです!!

魔性の女、ってより、もそっと撮られないように気をつけるべきなんじゃねぇ? ガードが甘いのか?? 恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚した。

フィギュアスケートの浅田真央さんのフリースケートの音楽でした。

真央ちゃんのステップが頭に浮かびましたよ?いい曲ですね。

織田信成選手のショートの音楽でもありました。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09 (2008/11/26) オムニバス仏像っぽい顔は 「仏像」→「浅田真央」 とか これスミマセン東京のコアな人限定なんですが 「仏像」→「営団地下鉄のマーキュリー像」(大きな駅のどこかにあるよ、探してみてね。

) とか 「仏像」→「出光興産のアポロマーク」 とか いや13人 2位 藍原ももよ 132人 13位 藍原ももよ 引退 12人 3位 浅田真央 28人 13位 斉藤優 撮影会 12人 4位 澤井玲菜 画像 26人 15位 13人 20位 水嶋ヒロ 9人 20位 玉木宏 9人 3位 「浅田真央」 28人 。

15位 「小塚崇彦」 11人 。

こんばんわぁ・・

また 週1 更新 の くぅちゃんかかです。

最近、また・・

ジワジワと仕事も忙しくなり。

私用も多い(笑) パタパタと忙しい くぅちゃんかか です。

昨年フィナーレで夢のような演技を見せてくれた “ジェフリー・バトル&浅田真央” 今年も夢のペアが 皆様からのリクエスト曲で滑ってくれることになりました…。