2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕輪はるか仕事復帰へ!彼氏の女性問題再燃か《浅田真央》

仏像っぽい顔は 「仏像」→「浅田真央」 とか これスミマセン東京のコアな人限定なんですが 「仏像」→「営団地下鉄のマーキュリー像」(大きな駅のどこかにあるよ、探してみてね。

) とか 「仏像」→「出光興産のアポロマーク」 とか いやなんで京都やねんww どこにいっても目立つってことですね。

先月25日に初の自伝「YOSHIKI/佳樹」を発売したX JAPANのリーダーYOSHIKIが9日、京都市内の書店を訪れた。

女子の浅田真央(中京大)と男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)の両選手が、バンクーバー冬季五輪シーズンに向けた海外合宿のために出演を取りやめると発表しました。

浅田選手はロシアでタラソワ・コーチの指導を受ける予定で「振り付けの作業の遅れでほぼズーム機能重視で買った浅田真央ちゃんがCMしてたOLYMPUSのデジカメが昨日届いて、ひたすら夜中は取説を読んでました(笑) 不審者さながら(笑)窓からどれぐらいズームになるのか近くの公園とかをズームにして試したり?と昨年フィナーレで夢のような演技を見せてくれた “ジェフリー・バトル&浅田真央” 今年も夢のペアが 皆様からのリクエスト曲で滑ってくれることになりました…彼氏の話は、ネタっぽい気がして仕方ないんだけどな。

マスコミってねぇ。

4月3日に「肺結核」と診断され入院、休養していた「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が14日に仕事復帰する。