2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はんにゃ」月9で俳優デビュー《浅田真央》

日本からは織田信成選手、浅田真央選手、中野友加里選手が出場する予定です。

▽男子シングル237.09 ブライアン・ジュベール FRA ★seeded 236.18 織田信成 JPN 231.71 トマシュ・ベルネル CZE以上を踏まえたうえで、メダル予想を・・

うー難しい! 1位:キム・ヨナ 2位:浅田真央 3位:サーシャ・コーエン 4位:中野友加里 5位:キャロライン・ジャン 6位:カロリーナ・コストナー 当たらないと思いますが・・

(;´Д`) 月運がこーいうのって、ますます嫌われるんじゃないかと、思うんだけどね。

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。

浅田真央ちゃんもびっくりです。

過去最高に痛かったよ。

虫歯界の金メダリスト。

中井ちゃんです。

笑いごとではないんだけど。



痛みレベルは、過去の首のヘルニア並み。

波 。

フィギュアスケートの浅田真央さんのフリースケートの音楽でした。

真央ちゃんのステップが頭に浮かびましたよ?いい曲ですね。

織田信成選手のショートの音楽でもありました。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09 (2008/11/26) オムニバス…お笑いの人だと、数字とれるって流れがあるのかねぇ。

バラエティじゃなくても。

人気上昇中の若手お笑いコンビ「はんにゃ」が俳優デビューすることになった。

7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?」(月曜。