2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】旅から旅へ

結局、 GReeeeN は国家試験受かったんかい? 俳優の大泉洋が、4人組ボーカルグループ・GReeeeNの新 アルバム 『塩、コショウ』(6月10日発売)の テレビ CMに、肩までなびく“金髪姿”で出演していることが3日までにわかった。

ドリーム・オン・アイス(19日?21日)に出場予定だった、浅田真央と小塚崇彦が、プログラム振り付けのため欠場すると発表。

スポーツ報知 となると、国内で二人の新プログラムを見られる一番最初は、名古屋モリコロで行われる「THE ICE」。

ブログネタ: 仏像好き? 参加中 魅惑の仏像 弥勒菩薩―京都・広隆寺 (めだかの本)/小川 光三 ¥1,260 Amazon.co.jp 浅田真央選手が弥勒菩薩像に似ていると思うのは私だけだろうか 仏像好きですよ?。

ブログネタのプレゼントで阿弥陀如来像が来(参考)ちょっと離れてますが(^^; “初”ラー博! 新横浜ラーメン博物館でとんこつを食す 新横浜スケートセンターで浅田真央ばりにスケート 村内伸弘@ ムラウチ ドットコム 「デート」 …ブログコミュニティを見見当もつかない、 『浅田真央選手が「かわいくない」という人から、彼女はスケートをしている時に一番輝いているのだ、と力説して、彼女を庇う』 という夢。

テレビもついてはいなかったし後者は本当にわけわからん。

光一くんに似ていると言われた阿修羅像ですが--- みうらじゅんさんは浅田真央ちゃんの困った顔に似てるとおっしゃってました。

うん!似てる、そっくり。

本番前の緊張顔に。

いずれにせよ運動神経抜群なんですね阿修羅様。