2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 タクシー

モルダウに似ていたので 途中でモルダウを混ぜたり・・

浅田真央ちゃんが使用した事でも有名になった ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」も混ぜましたよ?。

「仮面舞踏会」は、英語だと 「masquerade」・・

マス”カレー”ド・・

カレー繋がり! と食わず嫌いの番組で、 浅田真央ちゃんが お土産で紹介してましたね。

中京大学が近くにあるので、 ミキティーや室伏選手との写真など 店内に飾られています。

ここのイチゴ大福 美味しいんですよね!! でも イチゴは4月まで。

夏のお菓子になっていました。

浅田真央と安藤美姫が在学中。

OBに室伏広治…。

こう書くとスポーツの盛んな学校であることが伝わろう。

中京大 1番 中 鈴木琢真 3年 右左 176/67 県立岐阜商業 2番 遊 磯村拓範 4年 右右 170/75 中京大中京 3番 指 戸軽優二以上を踏まえたうえで、メダル予想を・・

うー難しい! 1位:キム・ヨナ 2位:浅田真央 3位:サーシャ・コーエン 4位:中野友加里 5位:キャロライン・ジャン 6位:カロリーナ・コストナー 当たらないと思いますが・・

(;´Д`) 月運がおかげで浅田真央選手並に身体は柔軟。

で、本題。

気合入れて、ヨガ!!!....してる子、ちょっと私には理解できないです。

「今日はちょっと頑張っちゃった♪」 週に一度ジムに行っただけで、やった気になってる子。

って 笑" そしたら、 『あのねぇーKinki kidsの堂本光一君乗せたことあるよ?』 って 笑" めっちゃびっくり笑" 他には!?って聞くと、 『フィギュアスケートの浅田真央ちゃんもあるよ?』 って 意外とスゴ腕のオバチャン運転手でした さて。