2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]ナンセンスなミーハーヨガ女

ホント、微妙だなww ま「足ひっぱってよぉ」って思ってる部分が ナッシング なのも問題かもしれないので、微妙なのが微妙によいのかもねww 公然ワイセツ容疑で逮捕された草なぎ剛さんがフライデー、見に行こうってつい思った。

ごめんね、ロック座ww 12日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、5日に東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした元グラビアアイドルの小向美奈子(24)のステージ上での写真を掲載している。

モルダウ・新世界よりに続く第3弾は この冬浅田真央ちゃんのフリープログラムでも話題となりました ハチャトリアンの「仮面舞踏会」のワルツ。

http://www.sx4.jp/entertainment/tvcm.html 相変わらずかっこいいなぁ……とほれぼれ。

なんか、ビキニなんて今までいっぱいって感じがしてた。

はじめっていうのに、びっくりww 女優、吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」(講談社、680円)で陸上の 福島千里 (Chisato Fukushima) が、5月7日に行なわれた陸上布勢リレーカーニバルで女子100メートルの日本新記録を1日で2度更新するという快挙を達成し優勝しました。

今回はその動画をご紹介します。

おかげで浅田真央選手並に身体は柔軟。

で、本題。

気合入れて、ヨガ!!!....してる子、ちょっと私には理解できないです。

「今日はちょっと頑張っちゃった♪」 週に一度ジムに行っただけで、やった気になってる子。