2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 真央らしく.........って何だろう?

食わず嫌いの番組で、 浅田真央ちゃんが お土産で紹介してましたね。

中京大学が近くにあるので、 ミキティーや室伏選手との写真など 店内に飾られています。

ここのイチゴ大福 美味しいんですよね!! でも イチゴは4月まで。

夏のお菓子になっていました。

モーグルの 上村愛子 (Aiko Uemura) (29)が、アルペンスキーの皆川賢太郎(32)と本日11日に結婚・入籍さらには報告会見も行ないました。

結婚会見 笑顔でペアリングを見せる上村愛子(右)と顔?が!(笑)聖恵ちゃん可愛いから似てるって言われたら嬉しいよね(^ω^)うちなんて美容室でシャンプーしてるとき「浅田真央ちゃんに似てますね(笑)」って言われたことしかないwwしかも実際似てないww 今日は8時頃塾終わってブランド:クイーンズコート サマンサ レストローズ シンシアローリー モデル:蛯原友里 応援している選手:浅田真央 音楽:嵐 SPEED キャラクター:マイメロ 買っている雑誌:CanCam *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

自身初の200点超えを達成し、優勝した浅田真央。

しかし、フィギュアスケート界の女王をもってしても、来年2月に開催されるバンクーバー五輪での金メダル獲得には、暗雲が立ち込めているという。

ジャンプの浅田真央、表現力のキム・ヨナ- なんてほんと陳腐で目が腐る、耳垢がたまるフレーズで、大嫌いだけど、 ある意味、 「ジャンプの真央」って、真理をついてるんじゃないかと。