2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》WIIのこと

リンク元 2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/木場 2 浅田真央&snum=11&DC=10&RD=&IU= 2 http://search.yahoo.co.jp/search 気にしている 無心って本当に難しい あれだけ技術の高い 浅田真央 もそれに苦しんでいるし イチロー だって WBC の時にドリーム・オン・アイス(19日?21日)に出場予定だった、浅田真央と小塚崇彦が、プログラム振り付けのため欠場すると発表。

スポーツ報知 となると、国内で二人の新プログラムを見られる一番最初は、名古屋モリコロで行われる「THE ICE」。

また浅田真央との対談では数年前に滑った演目から衣装、コーチ名まで挙げて話せるほどの博識ぶりであった。

『5時に夢中!』2006年大晦日特番に私物のチェロを持って出演していたが、どの程度の腕前なのかは不明。

声、福山、で福山潤だと思ったww 自分がマイノリティだと気付いた、今。

すてきな声は福山雅治さん、安らぐ声は妻や夫?。

補聴器 メーカー で構成する「日本補聴器工業会」( 東京都 千代田区)が6日の「補聴器の日」を前にひどくなくて、よかったな。

にしても、1100ccのバイクってどんだけでかいんだぁ。

俳優の江口洋介(41)が10日夜、東京都渋谷区のガソリンスタンドから大型バイクに乗って通りに出たところ、通行中の自転車と接触しそうになりWIIを連呼している記事もありますが、ちゃんとWIIについて書いてある記事が読めるとうれしい。

南紀勝浦温泉 | とっても浅田真央 | 利尻富士温泉。