2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』全日本女子バレー「火の鳥NIPPON」とビーチ川合会長へ

うん、それはさっさとやめるべきだねww アッキーナ の愛称でおなじみ、タレントの 南明奈 が2009年5月19日のブログで、「20歳になってやめること」について表明している。

5月15日、晴れて20代に突入したアッキーナ。

初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? ( でっきぶらし ) ◆ 次の記事: 【韓国】ヨナ爆笑!浅田真央選手に対する中傷コント ◆ 前の記事: 民主党代表候補・鳩山由紀夫氏がZEROに生出演 他ブログ更新情報 あやぽんRSS Powered by Ayaponま、復帰しただけじゃなくて、ちゃんと活動してくれてるのってファンはうれしいよね。

昨年8月に再結成したSPEEDが今秋、6年ぶりの 全国 ツアー を行うことが21日、発表された。

10都市16公演で10万人を動員予定。

加護亜依 …こんなに埃とかいろいろついて、どーすんだろうねぇ。

タレント加護亜依(21)との熱愛報道がきっかけで1月に 離婚 した俳優の水元秀二郎(33)が16日、主演 映画 「弁天通りの人々」の 東京 公開初日舞台あいさつに臨んだ。

これ着ると可愛いでしょうね プツ^m^ 2009/05/19 11:11 | URL | edit posted by boumama 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! 浅田真央 更衣室での着替え おっパい 画 像 映 像 流 出!! 15歳ぐらいの時の更衣室着替え写 真と全日本女子バレーの新愛称が 「火の鳥NIPPON」 と決まったようです。

また、再三のビーチ河合会長の引き抜き発言に 日本バレーボール協会の強化本部主事も怒っている ようです。

今回はこのニュースをご紹介します。