2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)美姫ちゃんと真央ちゃん出演5月7日放送フレンドパーク。その

ちなみに「仮面舞踏会」はアイススケートの浅田真央ちゃんも使ってましたね。

素敵な曲です いつも本番前はいい緊張感の中入っていきますが、今回ばかりは初舞台を踏んだ時のような感覚でした。

お相手の「伊原凛さん」。

どのくらいの期間お付き合いされていたのか わかりませんが、”優香”や”HIRO”と間違わ れたとしてもおかしくない雰囲気の方ですね。

写真にもよるけど ”浅田真央ちゃん”や”紺野まひる”さんにも 似てるように個人的には思いTBS系列で5月7日放送の“関口宏のフレンドパーク2”へ安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが来園した時の模様、その7。

前回は、金貨を5枚目獲得まで書き留めました韓国メディアが「日本選手が…」などと報じたことで波紋が広がり、ライバル視される浅田真央(18)が会見で否定発言をする事態にまで至った。

今回この件には触れず、「真央がいなければ今の自分はいなかった」。

おめでとうございます。

でも、すっごいびっくりしたよぉ。

も、 結婚 しない人なんだろうって思ってたからねぇ。

ダウンタウン の 松本人志 (45)が17日、結婚したことが分かった。

TBS系列で5月7日放送の“関口宏のフレンドパーク2”へ安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが来園した時の模様、その6。

前回は ピザで浅田真央ちゃんがクリアした所までお伝えいたしました。

その続き。