2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 幸せエピソードを告白 (2009/5/16)「浅田真央」

【フィギュア】 「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」というウワサ広まる?国際スケート連盟、規定変更論難 (・ω・)むしろお前らがやってるだろ<買収 【カナダ】不法滞在で韓人母娘の追放決定 (・ω・)当然の行動だなこれはいいかもね! 野間れいとは別に、どう思いますこれ?私のお気に入り! コレクションケース ショールーム営業 フィギュアスケート コーチ 酒井 浅田真央 タラソワコーチ浅田真央ちゃんがトリプルアクセルを散々失敗した裏には、K国必殺プラズマ兵器による攻撃を受けていたんだが、それと同等のなんらかの秘密兵器による、サラおぢ&ナッツン組の入賞阻止策。

うん、近いな。

多分(笑)。

懐古的な感じなのかな。

うむ。

「TOKIO」の長瀬智也(30)が、7月スタートの日本テレビの連続 ドラマ (タイトル未定、土曜後9・00)で主演する。

詐欺師が政府のスパイに転身し、テロリストと戦うコメディー。

フルのプログラムをやるのは不可能だから」 浅田真央選手 も言っていたけど、世界王者の ライサチェク のような男子選手と一緒?に指導を受けれる、あるいはリンク傍で見れるのは勉強にもなりそうです。

浅田真央ショートインタビュー動画です。

映像は中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」で放送されたものです。

続きを読む。