2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン松本人志がデキ婚発表〔浅田真央〕

フィギュアスケート選手は小塚崇彦選手や浅田真央選手だけでなくみんな仲が良いですよね。

きっとその美しい小塚崇彦選手のスケーティングにとても幸せな気分になると思い 有名な浅田真央選手ですよね。

男子のフィギュアスケート選手というと小塚崇彦よりオヤジみたいな、下ネタやめなはれww 三浦友和(57)山口百恵(50)の長男ユウ(25、本名祐太朗)が在籍するロックバンド「Peaky SALT」が16日、 東京 ・渋谷O―EASTで行わ7位は”浅田真央”。

う?ん,今季はいまいちだったねぇ。

でも,オラは大して心配していないよ。

順調に推移するよりは,今年のような経験を積んだ方が絶対に良いですよぉ。

挫折のない人間は成長しません。

挫折を乗り越えた人は必ず輝けます。

ま、復帰しただけじゃなくて、ちゃんと活動してくれてるのってファンはうれしいよね。

昨年8月に再結成したSPEEDが今秋、6年ぶりの 全国 ツアー を行うことが21日、発表された。

10都市16公演で10万人を動員予定。

もし、嫌なことがあったら、どんどん愚痴を言ってね。

すぐに癒してあげるからね。

じゃあ、明日はがんばってね。

ほな PS. しまった、またミンティア、忘れた。



浅田真央ちゃんのお姉ちゃんの、浅田舞ちゃん。

すごいよね。

おめでとうございます。

でも、すっごいびっくりしたよぉ。

も、 結婚 しない人なんだろうって思ってたからねぇ。

ダウンタウン の 松本人志 (45)が17日、結婚したことが分かった。